teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鱈釣り予定日

 投稿者:釣りキチメール  投稿日:2005年10月21日(金)15時50分32秒
  鱈釣りは11月6日ですか、当方は6日予定が有り残念ですが行けませんので次回をお知らせ下さい、必ず参加したいと思います。  
 

釣りキチ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年10月19日(水)22時10分58秒
  一番近日の『タラ釣り』は11月6日を予定しております
えさ別、込みと料金も2パターン、出船は4時を予定しております
ご乗船を船頭はじめ、人魚姫のかおるちゃんも待っており~~~す
よろしくお願いいたします
 

とむとむ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年10月19日(水)22時08分48秒
  先日メールいたしましたが、船頭の仕掛け、竿の絵を添付できません。
國丸ホームページ上のメールアドレスへとむとむ様のアドレスを送信して下さい
お願いいたします。
 

鱈釣りがしたい

 投稿者:釣りキチメール  投稿日:2005年10月19日(水)17時21分8秒
  今年の鱈釣りはいつ頃から始まりますか?
昨年は3回ほど行きましたが全然釣れませんでした
国丸様は確実に釣らせてくれると聞きメールしました
今年の出船予定を聞かせてください
 

アカガラ釣り初挑戦したい!

 投稿者:とむとむメール  投稿日:2005年10月14日(金)09時58分7秒
  え・・・!?竿の絵書いてくれたんですかぁ!!嬉しいです^^
だけど電動初心者大丈夫かなぁ^^;;
仕掛け、用意するものなども教えてもらえば嬉しいです^^
メアド送りま~す。 一回乗船した時、あるんですが面倒見ていただきました^^
ジギング船で!!またお世話になりま~す。。ペコリ(o_ _)o))
 

たべごろマンマ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年10月13日(木)23時31分24秒
  いえいえこちらこそ。大変お世話になりました。
でも取材で塩釜魚市場の生簀に携帯を落としたり
(ちなみに船頭 遠藤國雄は魚に携帯を5つ待たしているけど「海に落としたとも言う」)
財布を落としたりといろいろとと話題の多い録画撮りだったのでわ(-_-;)
『番組史上高視聴率』って本当!?
毎回そういってるんじゃない?!?!
でもまあ、楽しかったです
番組盛り上がってよかったですね
キングコング、西野君がんばったもんね!!お疲れ様でした
よろしくお伝えください

また何かの節にはお声掛け下さい(もうこりごり?)(*_*)

人魚姫のかおるちゃんも今度は是非是非お目にかかりたいそうですから!!!!

船頭 遠藤國雄&電気ベロターボエンジンつきの船頭妻からも、もよろしく言っておりました
 

ありがとうございました

 投稿者:マンマ  投稿日:2005年10月12日(水)20時21分10秒
  財布を落とした東京の慌て者です。お世話になりました!
『マグロ』の回ですが、お蔭様で番組史上最高視聴率をマークすると共に
たくさんの方々からご好評をいただきました。
どれもこれも、塩竈でお世話になった皆様のお力添えあってこそ。
本当にありがとうございました。
船頭ご夫婦をはじめ、お世話になった素敵な皆々様にも
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
何かの折で宮城を訪れる際には必ず顔を出します。

…で、その時で結構ですので、そろそろ人魚姫にお会いしたいんですけど(^。^)
 

とむとむ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年10月 5日(水)23時07分21秒
  船頭より
「アカガ(沖メバル)今月末頃から始めたいと思ってます」(だから予約入れて!!:人魚姫のかおるちゃんより)
他に、アジ、ソイ等も混じります、
場所:金華山沖
船頭がこまかく竿の絵を書いてくれましたアドレスをお知らせ下されば、添付しメール致します
ホームページ上の釣り物予定のない所は、”リクエスト”となっております
是非のご乗船をお待ち申し上げております
 

とむとむ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年10月 4日(火)23時29分58秒
  早速船頭 遠藤國雄に聞き返事いたします。HPアドレスにメールを頂ければ、船頭より電話をされますが・・・・
是非のご乗船をお待ち申し上げております
 

アカガラ釣り初挑戦したい!

 投稿者:とむとむ  投稿日:2005年10月 3日(月)14時49分17秒
  アカガラ釣りしてみたいです。型の古い電動リールはあるのですが電動リール使ったことないんです。大丈夫かな??心配^^; 時期的にいつごろからスタートするんですか?
前からやってみたいなぁと思っていました。返事まってまーす。あ・・バッテリー買わなきゃ^^;; 頑張ってそろえまーす。よろしく (。◡‿◡。)ペコっ
 

レンタル掲示板
/10