teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鱈釣り

 投稿者:1番_山田太郎  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時01分53秒
  鱈はいつまでシーズンなんでしょうか?今月はまだ釣れますか?
今月の出船はいつにまりますか?
 
 

23日の件

 投稿者:鯉太郎メール  投稿日:2005年11月 7日(月)22時53分1秒
  ありがとうございます。
とても楽しみです。
よろしくお願い致します。
 

鯉太郎様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年11月 7日(月)22時25分39秒
  11月23日でいかがでしょうか?
お返事をお待ち申し上げております
 

釣りキチ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年11月 7日(月)22時24分39秒
  メール出しましたがご確認頂けましたでしょうか?  

お世話になります。

 投稿者:鯉太郎  投稿日:2005年11月 7日(月)01時35分21秒
  今月都合の良い日は、9日、20日、23日のいずれかです。もし、リクエストが叶えばよろしくお願い致します。  

鯉太郎さん

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年11月 6日(日)22時39分31秒
  鯉太郎さんの、ご都合のよい日はいつ頃でしょうか?
お知らせください。HP上トップに釣り物予定はありますので。決まってない日でしたらリクエストに応じられそうです
 

ジギングでのタラ釣り

 投稿者:鯉太郎メール  投稿日:2005年11月 1日(火)19時12分0秒
  餌釣りに混ぜてもらえますか?
いつも他の船では、邪魔しないように釣らせて戴いています。
國丸さんには、昨年お電話で断られましたが、再度お願したく投稿致しました。
昨年は、10回で60匹、今年はまだ3回しか行っておりませんが15匹釣りました。
が、先週志津川から出て、ボーズを喰らい、かなりのショックに今月リベンジをしたいと思っています。
それでは、よろしくお願い致します。
 

釣りキチ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年10月26日(水)22時54分33秒
  11月20日(日)リクエストにお答えし
「タラ釣り」にいたしましょう!!お友達、お誘い合わせの上・・・
道中お気をつけてお越し下さい。
4:30出船となっております!お寝坊しないようにね!
なお、お名前を、ご連絡願います
トップページした、「割引券」をプチするといいことがありま~~す
 

鱈釣りしたい

 投稿者:釣りキチメール  投稿日:2005年10月26日(水)16時01分5秒
  11月12日若しくは13日に鱈釣りの予定は有りませんか
あるいは20日なら都合が良いのですが如何ですか?
 

釣りキチ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2005年10月21日(金)22時30分51秒
  釣りキチさんはいつなら都合がいいのでしょうか?おっしゃっていただければ、何とか致します
お知らせ下さい
 

レンタル掲示板
/10