teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よしゆきさま

 投稿者:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2006年 5月 8日(月)23時59分14秒
  ポイントカードあと1つで無料乗船ビンゴ!!だそうで
毎度ありがとう御座います。
どんなにくしゃくしゃにしても、汚しても通用いたしますので。
但しなくしたら無効
大事に後ひとつポイントゲットして下さいね
 
 

そろそろ??

 投稿者:よしゆき  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時21分47秒
  先日船頭より電話頂きましたが出られずスミマセン。そろそろヒラメの季節では?イワシが入りましたらご連絡を!!あと1つでポイントカード満タンだす^^。  

ごめんなさい

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 5月 7日(日)10時01分10秒
  なりりんさん、ごめんなさい
ななりんさんと書いてしまってました
 

ななりんさんへ

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 5月 6日(土)22時18分31秒
  この度はご乗船頂きありがとうございました。又船頭のお褒めのお言葉光栄いです!
なにせ口が悪くてね・・・・
これからの時期はソイ、ヒラメ、メバル、サバ、冬のアイナメ、ドンコ、タラ一年中を通してお楽しみいただけます。
竿、その他お貸しできるものも御座いますのでおっしゃって下さい
又のご乗船をお待ち申しております
 

初めての國丸

 投稿者:なりりんメール  投稿日:2006年 5月 5日(金)04時24分39秒
  4日のメバル釣りはお世話になりました。
國丸は船長が良い、という前評判通り、船長が魚を釣らせようと必死にレーダーでポイントを探知しようとしている姿に感服いたしました。
私は國丸乗船もメバル釣りも初めてだったのですが、船の装備のことやメバルの釣り方など、隣の釣り人が親切にいろいろ教えてくれたので快調にメバル釣りをすることが出来ました。
船長が用意してくれた毛針は良く釣れた。メバルの釣果は70匹、初めてだからまずまずかな?

私は今まではポピュラーなカレイやサバ、イカなどしかやったことがなかったのですが、國丸はよそと違うことをやるのでワクワクさせてくれます。
これからは、時々利用させてもらいたいと思います。
 

鱈はよくないですか。

 投稿者:1番 山田太郎  投稿日:2006年 2月15日(水)21時01分22秒
  そのうち電話してみます。  

1

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 2月13日(月)21時52分40秒
  26日鱈でOKですが、時期的に鱈はあまりもう終盤なので・・・(それになぜか今年はあまり鱈はよくない)たらちゃんはふぐた家に帰った・・・?!
よろしかったら船頭よりお電話いたしましょうか?
「予約」から入っていただき船頭へ電話ください。折り返しいたします
 

1番 山田太郎さま

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 2月12日(日)23時03分3秒
  了解いたしました。船頭は明日出船なので、安全航海のためささっと寝てしまいました。
明日にでも、お返事をさせていただきます
ありがとうございました
 

希望日

 投稿者:1番 山田太郎  投稿日:2006年 2月12日(日)18時18分17秒
  鱈釣り希望日は19日か26日なんていいのですが・・
天気良くないと難しいですね。
電動リール購入しましたので釣ってみたいものです。
 

1番 山田太郎さま

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 2月10日(金)22時56分5秒
  鱈まだまだできますよ!でも白子が小さくはなってます。
いつが都合がいいでしょうか?
希望に日をリクエストください
なるたけご希望に添えるようにいたしましょう
 

レンタル掲示板
/10