teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっちゃん様

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 9月 5日(火)23時20分10秒
  シイラ、メジ、などは今が時期です。【人魚姫のかおるちゃんは今が旬!!】
尚、船頭が一言じゃ書ききれないので、お電話すると申しておりますので宜しくお願いいたします。
 
 

シイラでかいの釣りたい

 投稿者:よっちゃんメール  投稿日:2006年 9月 5日(火)17時35分37秒
  この間、サバルアーでお世話になった山形の吉田です。シイラのでっかいやつねらいで行きたいのですが、可能でしょうか?いつ頃から、釣期でしょうかね?メジ、カツオなんかも混じると、尚よろしいのですが。  

さとうくん様

 投稿者:HP管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2006年 8月20日(日)21時33分46秒
  26日はルアーです。青物がバリバリ釣れてます!!  

まいどです。

 投稿者:さとうくん  投稿日:2006年 8月18日(金)23時24分5秒
  今年も青物の季節ですねぇ~☆毎度×2初心者くん引き連れて申し訳ありませんm(..)m
13日に初サバに大盛り上がりだった彼がバス釣り仲間を集めたらしく 次回は面倒見切れない予感が(→o←)ゞ
今年は國丸さん一本で行かせてもらいますんで宜しくお願いしま~す('-^*)/
 

吉田 茂様

 投稿者:HP管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2006年 7月10日(月)23時39分9秒
  先日は遠路遥々のご乗船をありがとうございました。
道中を案じておりました。
楽しんで頂き、又うれしいコメントを頂戴し船頭身に余る光栄です。
船頭少々口は悪いですが「腕は任しとき!!」です。
さて、秋は10月のアカガラ五目で始まり、こちらの秋から冬にかけては、
冬の醍醐味『タラ釣り(深場or浅場)』があります。タラの白子(きく)は絶品です(天麩羅が美味しいです)道具も御貸しいたしております。

先日の写真をお送りいたしますので楽しみにしていてください
HPへもupしておきます。
東京でも是非、是非國丸営業をお願いいたします。
日本テレビ『食べごろマンマ』の収録でキングコングの西野君も乗船しました

HPにある人魚姫のかおるちゃんからのプレゼントをプリントし、お持ち頂くと割り引きになりますよ~~
是非又”大イベント”に!!
今後ともよろしくお願いいたします
 

十月からは何釣りが始まる?

 投稿者:遥々東京人  投稿日:2006年 7月10日(月)19時28分3秒
  昨日は楽しい、また忘れる事のできない好釣果をさせてもらい本当に有難うございました。釣り仲間で年に一度の大イベントでした、期待と不安での好釣果でしたので家には胸を張って帰宅しての第一声は「デカイ魚ー!!」と子供達は大喜びでした。秋に同じメンバーで行きたいのですが何狙いがお進めですか?それと他の釣り仲間に国丸さんの宣伝をしたいので昨日撮った写真をHPに掲載してもらうと都合がいいのですが。  吉田 茂より  

塩竈 鈴木様

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 6月23日(金)23時25分35秒
  船頭が、とても言葉では言い尽くせないと、文字には出来ないと
「俺え(絵)さ、描くから」と言っておりますので
差し支えなければ、メルアドかFAX連絡先をおしらせ下さい
 

山形の初心者様

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 6月23日(金)23時21分5秒
  乗り合いでもOKですよ
一番早い『いわし五目』は7月8日(土)を予定しています。
ご希望の日にちをリクエストください。
4時出船
エサ付き(活いわし)¥9500
仕掛け、ないとき船にご用意いたしております
重り、40~50号です
その他ご質問etcはメールorメールお願いいたします。
ご乗船をお待ち申し上げております
 

仕掛けについて

 投稿者:塩竈 鈴木 メール  投稿日:2006年 6月22日(木)22時54分41秒
  イワシ五目の仕掛けはどんなものですか。メバルのような胴付仕掛け複数針なのかヒラメのような親針、孫針の1本針仕掛けなのでしょうか。今度トライしたいのでよろしくお願い致します。  

おたずねします。

 投稿者:山形の初心者  投稿日:2006年 6月22日(木)00時32分4秒
  いわし五目はしたことない初心者です。乗り合いで参加したいのですが、7月の出船
予定はどうでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10