teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たらこ様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2007年 7月16日(月)16時39分29秒
  重り=300又は400。
仕掛け=胴突3~4本針鉤ムツ20~22号。水深150~250m
リール=お勧めはミヤマエSX4。8号または10号500~600m。
(高ぎれしても、残線の長さで対応できる為)
たらこさまのタナコン500でも対応出来るとはおもいますが、高ぎれした時不利かもしれません。竿は重り負荷200号くらいで大丈夫だとおもいます。
たら釣りは10月末頃から始まる予定でおります。
是非ご乗船を、心よりお待ち申し上げております
船頭へ御電話(トップページに番号記載)くだされば直伝いたします!!
幸いです
 
 

おしえて!

 投稿者:たらこ  投稿日:2007年 7月14日(土)03時02分35秒
  今年の冬に向けてタラ釣りのタックルを揃えようと思います。
電動リールはどの位のサイズが必要ですか?タナコンの500にPE6号を
巻いたのなら有るのですが・・・

できれば、深場のリールと浅場のリールのサイズを教えてください。
 

23日ご乗船の貴方へ

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2007年 6月14日(木)00時45分28秒
  「ホームページを見て」と御電話を下さった23日ご乗船の予定の○○様へ
ご予約ありがとうございます
國丸HP管理人:人魚姫のかおるちゃんが頑張っていくのが報いられました!!
船頭もよろしくと申してました
道中お気をつけておこしくださいね
 

写真お借りしました

 投稿者:佑太  投稿日:2007年 3月20日(火)21時04分8秒
  自主作MAPの佑太です。

今回の更新でそちらの写真をお借りしました。
もし不都合でしたら・・連絡お願いします。

http://map.zashiki.com/

 

菊池だす様

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2007年 1月18日(木)23時16分29秒
  遠路遥々のご乗船、又数ある釣船の中から、人魚姫のかおるちゃん、釣船國丸をお選び頂きありがとうございました。あいにく、人魚姫のかおるちゃんはあの日竜宮城へ行っており、お目にかかれず、ごめんなさい。私もお逢いできず、残念でした。
次回は丈夫な人を沢山のお越しをお待ち申し上げております。
釣船國丸が全国区になるよう、広報活動をご協力の程、宜しくお願いいたしますね!
風邪などひかれませんようお元気で。船頭もよろしくと申しておりました
 

昨日はお世話になりました

 投稿者:菊池だす  投稿日:2007年 1月18日(木)13時01分21秒
  昨日は大変お世話になりました、全員初心者ばかりでドキドキでしたが船頭さんから秘技を伝授して頂き、直後からなんと入れ食いの爆釣で運動不足のオヤジ全員、腕が筋肉痛だと喜んでおります、ホームページでは口が悪いとか照れ隠しで書いてありましたが、船頭さんや同船されました地元の方に大変親切にして頂き、たぶん宮城県の人柄だと思います人魚姫にも良くして頂き有難う御座いました、今回は釣り仲間でも比較的に丈夫な人から声をかけて来ましたが暖かくなりましたら丈夫でない人も無理やり連れて行きますのでその時は宜しくお願いします、尚、知り合いには國丸を宣伝しておきます。それでは船頭さん人魚姫さん、お体を気おつけてこれからも頑張ってください。  

BIA様

 投稿者:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2006年11月22日(水)00時11分24秒
  掲示板「 釣船國丸 」の投稿「 タラ釣のエサ 」 に関する連絡です。
秋刀魚のえさは船頭が準備いたします。
深場は300~400号 浅場は120~50号がいいと思います
朝は寒いので風邪を引かぬようにしてきてください
道中お気をつけて・・・
 

タラ釣のエサ

 投稿者:BIAメール  投稿日:2006年11月20日(月)23時25分1秒
  12月2日にタラ釣りの予約をしていますが、トップページにサンマ餌付きと出ていました。
サンマは船で用意してくれるのですか。
錘は何号でしょうか。
 

よっちゃ

 投稿者:國丸HP管理人:人魚姫のかおるち  投稿日:2006年 9月 6日(水)22時31分22秒
  だって~~船頭が「んで俺から電話すっから!!」って言っていたモン!!  

判りました。待ってます。

 投稿者:よっちゃんメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)11時47分1秒
  お電話お待ちしております。ところで番号は判るのでしょうか?  

レンタル掲示板
/10