teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雄雄会様

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2002年 9月16日(月)14時18分18秒
  只今船頭 遠藤國雄は山へ芝刈りに・・・じぁなかった海に魚釣りに・・・・
船頭にはのろしを上げましたので回答が来次第メールいたします
 
 

セッパ釣り

 投稿者:雄雄会メール  投稿日:2002年 9月15日(日)18時37分34秒
  初めてお便りいたします。よろしくお願いいたします。
セッパ釣りを始めたいと思います。釣れる期間と釣り方、仕掛け等を
ご指導願います。
 

ヒラメ釣り

 投稿者:BIAメール  投稿日:2002年 9月 7日(土)20時55分44秒
  今日は、国丸で金華山沖にヒラメ釣りに行ってきました。カレイやヒラメのような枚で数える平べったい魚とは相性が悪く、一枚も釣れませんでした。他のお客さんは全員が釣りました。
今日はカニが釣れました。
連休は、秋の観光シーズンのため、温泉旅行に行ってきます。
人魚が釣れ始まったら教えて下さい。すぐ駆けつけます。

http://homepage2.nifty.com/JH7BIA/

 

見学したい

 投稿者:wangメール  投稿日:2002年 9月 3日(火)17時37分38秒
  皆さん:
はじめまして、こんにちは。
仙台に住んでいる中国人王です。
釣り大好きですが、釣船の経験はないですから、
釣船見学できますか。できれば、一回見学したいです。
ぜし教えてください。
E-mail:wang@sendai.jst.go.jp
Fax: 022-294-3826
よろしく。
 

お久しぶりです(^^ゞ

 投稿者:師匠(?_?)  投稿日:2002年 8月29日(木)21時11分44秒
  ホントにご無沙汰致しておりました。この度、私もホームページを開設致しました。
釣り船屋さんとは、畑違いのホームページですが、是非一度お越し下さい。
掲示板に書き込みでもしてやって下さい。でも、少々頭が固いので、ここの管理人かおるちゃんのようには、しゃれが通じない時がありますが...

私の徳島に住む叔父も先日定年退職し、今釣り三昧の日々です。どこかへ出かける時は、自分の成果の写真と魚拓の写真を持ち歩くような、釣り好き人間です。娘も漁師の息子に嫁がせました(笑)

そういえば、私には「たかこ」と言う名前のいとこが二人いますが、二人とも漁師の息子と結婚しています...

ここの掲示板は変に楽しそうなので、また来ます(^_^)v

http://www.h4.dion.ne.jp/~nichel_d/

 

DFさま

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2002年 8月16日(金)21時24分19秒
  やっぱりシイラがお好き!?
釣果更新しました。見てください。
シイラは現在、夏休みのイベント手伝いで『海遊館』の方へ出かけていると
船頭が渡してある(人は海に落としたとも言う)携帯から連絡がありました
私も来月の海底定例会の際にでもシイラの言っておきますね
 

(無題)

 投稿者:DF  投稿日:2002年 8月16日(金)00時48分29秒
  お久しぶりです。
人魚姫のかおるちゃんさん、おいらはいい男じゃないんで諦めます・・・
ところで、14日の釣果はどうだったんですか?
デカシイラ釣れましたか?
釣果の方が確実なら、今月の後半にでも、仲間を集めようかと思っております。
はぁ~デカシイラ釣りたい・・・

 

た~まや~!

 投稿者:花火姫  投稿日:2002年 8月15日(木)23時05分22秒
  今日はなんと國丸に初乗りして、松島の花火を見てきました。あいにくの空模様に朝からどきどきでしたが・・・ビルの谷間ではなく遮る物もなく水平線から見る花火はそれはそれは綺麗で見事でした。乗り合わせた方々いい方ばかりでとても楽しかったです。終わりごろになって雨が降ってきたのがとても残念!それにしても國丸の速いこと!船頭さんの操船技術のすごいこと!隣の船は揺れているのにこちらは全然で、初めての私でもちっとも酔いませんでした。来年も楽しみにしております!人魚姫のかおるちゃんはこないの?  

DFさま

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2002年 8月 1日(木)16時27分19秒
  さばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさば~~~~~
良かったこの暑さ心配していました!!
『シイラ』ね~~
人魚姫のかおるちゃんでいかが~~~
エサはもちろん「いいお・と・こ」ヨ!!
 

BIAさま

 投稿者:管理人:人魚姫のかおるちゃん  投稿日:2002年 8月 1日(木)16時25分10秒
  さすがいつもいつも教えて下さるBIA様『Mr生き字引』
ご協力ありがとうございます
近頃、管理人:人魚姫のかおるちゃんはPCばかりで、漢字を忘れてばかり困りました!!
 

レンタル掲示板
/10