teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかった

 投稿者:クラウド  投稿日:2012年 5月25日(金)16時19分54秒
  楽しく読ませていただきました。充実の人生とはこういうものなのでしょうね。更新をたのしみにしています。  
 

会う約束たくさん出合い

 投稿者:とみこメール  投稿日:2008年 8月31日(日)12時13分34秒
  秘密の会う約束たくさん出合い好きですか??会う約束たくさん出合いなページの紹介です!
http://feles.furi.mobi/t1lmty7b

http://feles.furi.mobi/t1lmty7b

 

地図をのせました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)07時26分5秒
   水汲み場を教えてくれた方の了解を得て、案内図をのせました。
ご覧下さい。

http://www.nas.ne.jp/usr/ichiroohwa/takaharamizu/map.htm

 

おいしい水のこと

 投稿者:時々那須人メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)12時01分57秒
  初めて投稿いたします。最近那須に別荘を建て、時々行く私にとって貴重な情報となるHPです。
お聞きしたいのですが、おいしい水について、メールで問い合わせるということですので、ぜひご教示お願いしたいと思います。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 

脱字発見

 投稿者:RSクリエイトメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時31分6秒
  再度、カワオトです。良く確認せずに投稿のボタンを押してしまいました。
「・・・サイトの認知度を高める我が故郷の川を紹介するリンク集・・・」。
意味が分かりませんよね。
「・・・サイトの認知度を高めるため、我が故郷の川を紹介するリンク集でも作ろうと思って・・・」、に訂正願います。

http://www.c-rs.co.jp/

 

今晩は。お久しぶりです。

 投稿者:RSクリエイトメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時24分20秒
  大和君、お久しぶりです。高校の同級生のカワオトです。数年前、「那須に住む」という謎めいた年賀状を頂きましたが、今日、あなたのサイトを発見し、その謎が解けました。こんなホームページを作っていたとは。
私も昨年の10月にHPを立ち上げましたが、サイトの認知度を高める我が故郷の川を紹介するリンク集を作ろうと思って色々検索していたら大和君のサイトにたどり着いたというわけです。
我々のような田舎出身の者にとってはとても郷愁を誘うサイトです。私のサイトの特設リンクで紹介させてもらっても良いですか。
ご連絡お待ちしております。
メールでお便りを出そうと思いましたが、私のサイトも多少宣伝したいので、掲示板に書き込みました。

http://www.c-rs.co.jp/

 

こんばんわ(=⌒ー⌒=)ノ☆

 投稿者:kiriko  投稿日:2005年 4月21日(木)23時44分15秒
  はじめまして♪
那須塩原市在住のネットハンドルネーム「kiriko」と申しますm(__)mペコ
どこからどう飛んだのかは不明(笑)
googleの下野新聞の騎手養成所の記事を読んだいたら・・・・ここへ
HP読ませていただきました!親近感がわいたのでBBSに書き込みさせて
頂きました。(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡です。

http://blog.drecom.jp/bi-nasu/

 

平田さん

 投稿者:三浦裕行  投稿日:2005年 2月18日(金)17時06分18秒
  こんにちは。
久しぶりに大和君のBBSに来てみたら自分に名前があるのでビックリしました。
平田さんも水泳に魅せられているのですね。水中で自由になれるあの雰囲気は最高
ですし、気合いを入れて試合に出るのも楽しいですね。つぎはぜひ水泳部の掲示板
にも書き込んでください。きっと学生達の励みになることと思います。

 

はじめまして

 投稿者:平田 志賀子メール  投稿日:2004年10月11日(月)10時38分13秒
  こんにちは
三浦裕行さんのページから拝見させていただきました。
まず、素晴らしい人生だなあ!と感動しています。
私は今62歳、6年前から水泳をはじめてなんとか4泳法できるようになりました。そこそこ筋肉もしっかりしてきて、無理をしなければゆっくり優雅なフォームで泳ぎ続けることができるかなあ?と思っています。
目標は生まれ故郷のシリウス星に、最初バタフライ、次背泳ぎ、平泳ぎ、クロール・・と泳ぎ続けて還ることを夢見ているのです。
北大のドリル辞典とても参考になります。それに「くずれたフォームで長い距離を泳ぐのはよくありません。」との注意も有難く、いつも頭に入れて注意して泳いでいます。
泳ぐことが出来るようになったきっかけは、岡山理科大学地学専攻の学生さんがコーチして下さったからです。セピオライトのことが知りたくて検索していましたところ、三浦裕行さんのページを見ることになり、嬉しく思っていました。
体力も気力もある若い間に、いろいろと経験され、世界各地に行かれたことは、何より貴重な財産だと思います。そしてその体験を今度は、故郷の地域の人々に何かの形で伝えてゆくことが出来る・・・・人として生まれてきてこれ以上の幸せな人生はない!ような気がします。
私は60歳を過ぎたら後は、今まで皆様のお陰で生かされてきた事に感謝して、これからは「お返し」の人生を送ろうと思って、「今」を過ごして」います。
この私でも少しでも役に立つことがあれば・・・生きている甲斐があります。
緒方貞子さんは63歳から世界各地の難民キャンプを回られました。その御著書をはいでんして私はとても勇気が出てきました。
「あきらめない!」
「星に願いを」・・その事が我欲にとらわれないことならば、願いは必ず叶うでしょう。
そして私は  「愛とゆるしの風の精」  でありたいと思っています。

ご健康と御活躍を心よりお祈り申し上げます。

                      平田 志賀子
 

ある随筆家の作品を読んで

 投稿者:岡田 勝メール  投稿日:2003年11月24日(月)10時35分41秒
  那須の住人に隠れた随筆家を発見しました。きれいな文章臨場感しかもビジュアルです。
郷土の周囲の紹介や今後の取り組み姿勢、正に商工会のお仕事を立派にしかも楽しんで
いらっしゃいますね。
こんどの事務局長研修の最大の収穫は大和さんを知り自分に大きな目標が出来たことです。
22~23日にかけゆっくりホームページを拝読させていただきました。感動してます。
私はまだ海外へ行った経験がなく行くならばドイツに行き次男がお世話になったマルギッタ
さんにご挨拶をしてついでに趣味のドイツオペラを鑑賞してきたいなぁぐらいにおもっていました。そのため2年間ラジオ口座を受講していますが全く上達していません・・・
素晴らしい文章に刺激され事務局長をリタイアした後に妻と2人で行こうと決心しました。
新しい作品が書きかまれた頃またホームページを見させていただきます。  ‥
                                  tschus!
 

レンタル掲示板
/3