投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR]   長野の求人・転職  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

新着順:12/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

F91

 投稿者:堵御名  投稿日:2006年 7月27日(木)01時03分24秒
  通報
  今日はMG F91の発売日。
MG化はまず期待できないだろうと思っていたのに、こうして発売されることになって嬉しいです。
早く買いに行きたい~。
F90も発売されるようですけど、あの豊富なバリエーションはどこまで商品化されるのか気になりますね。
おおかたB-CLUBの改造パーツではないかと思いますが。
まぁ素のF90が一番かっこいいんですけどねぇ…

F91といえば、昔GFF版を買おうと思ったけど、買えるレベルの出来ではかったのでガッカリしたことがあります。
だいたい1/100ぐらいの大きさなんですよね。
塗装の汚さもさることながら、小型MSという要素も活かせてない。
他の奴と並べたときに違和感が出るんで、スケールが違うとそれだけで買う気になりませんね。
あ~、こうしてMGも出たんだし買わないでよかったわ(^^;
 
》記事一覧表示

新着順:12/126 《前のページ | 次のページ》
/126