|
|
さっぱりしたのはいいですが、閑古鳥は相変わらず…
さておき、ご挨拶ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
HGUCドムはジオノグラフィ版がある今となってはやや遅きに失した感もありますが、
「1/144のプラモ」としてラインナップに加わることは喜ばしい限りです。
パラスアテネは… まあ武装完全再現もされることですし、
現在のクオリティで一発出しておくのは良いことです。
しかしPMXシリーズは何かこう、巧妙に回り道をしているというか。
次はボリノーク・サマーンで、トリがメッサーラになるのかしら?
(↑ここ逆にすると熊さん当分出ないだろうな)
それより何よりネモですよネモ!
Mk-II、ゼータのリニューアルといずれも見送った自分ではありますが、
ネモは買いますよ。ええ、買いますとも。(作れよ)
そそ、オジオンさんの日記で紹介された本も何冊か読んでみましたので、
今度そちらに感想でも書かせて頂くとしましょうかしら。
|
|