teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:タケンシロウ  投稿日:2012年12月 9日(日)13時26分18秒
  大阪楽しかったっす。あざます、あざます。

黒川邸35年かける価値はあったと思います。今度釣りしに行きますわー。

そうそう、晋作さん誕生日おめでとうございます。
 
 

つ~けまつ~けま

 投稿者:ごきげん871  投稿日:2012年10月 5日(金)22時00分14秒
  新曲でたにもかかわらず、某氏が部屋で流していたので口ずさんでみました。

>博士へ
新居の案内ハガキがきたら、ヤブリえると一緒にフォ~しに行きます。
もちろん我が息子の優斗も連れていきます。
 

徒然なるままに…

 投稿者:ツムナルド博士  投稿日:2012年 8月22日(水)11時14分43秒
  久しぶりに書き込みます。まずは皆さん、元気にしてますか?こっちはボチボチです。

さて、個人的な内容を書きます。
来月、堺市に引っ越しします。35年ローンで家を買いました(笑)
人生最大の買い物です(笑)家を買うにあたって看護師って信頼度があるなぁって感じました。ローンもあっという間に決まり、驚いています。
みんなで新居に遊びにきてください。新しい住所とかはハガキで送るね。
ちなみにローン返済できなければ死んでローンをチャラにしたいです。その時のお墓はタケンシロウにお願いしようと思います。

あと、今年の大阪マラソンに当選しました。NMBのメンバー達と一緒に走り、オタク達が嫉妬するようなタッチングをしてやろうと思います。

 

一年が経とうと・・・

 投稿者:ごぶさた871  投稿日:2012年 6月15日(金)22時16分42秒
  そんなこんなで書いてみちゃいます。
久しぶりにヤブちゃんにあったり、大阪会たるものを開いたり、
結構アクティブになってきたような気がします、このメンバーの絆が。
いや~、今後が楽しみです、はい。
 

元気があればなんでもできる!

 投稿者:プンスカ871  投稿日:2011年 6月13日(月)20時26分57秒
  おれんとこにも連絡が来て、今度よかったらスカイプで電話しよーぜと言っていたのですが・・・

ファイヤーマン、頑張ってなってほしいなぁ。
結婚して子供がいる手前、夢を追いかけるやつが身近にいると応援したくて仕方ない★
 

普作便り

 投稿者:ツムナルド博士  投稿日:2011年 6月10日(金)20時40分8秒
  この前、普作よりメール、電話がありました。
元気にしているようで何よりでした。あまりにも便りが無い男なので自分の中では時折ながら死亡説を流そうかと思うくらいでした。
またみんなで集まりたいなぁ。
 

残念でした。

 投稿者:ツムナルド博士  投稿日:2011年 4月20日(水)04時44分51秒
  871たん、ヤブリエルに会えなかったこと残念でした。みんなが集まっていたならばサプライズとしてお兄ちゃんも参戦予定でしたが…。
赤ちゃんについては19日の予定日を過ぎました(笑)何やら頭が少し大きく、推定体重も3500グラムとか言われてて、さらに時期が時期なのになかなか降りてこないので20日の今日ですが診療所の紹介で総合病院の産婦人科へ受診し、検査することになりました。
自分としては初産婦なので遅れることに対しては仕方ないと思っていますが…。
 

久しぶり

 投稿者:mikki871  投稿日:2011年 4月18日(月)01時17分50秒
  みんな~元気~?
ちゅむちゅむ、今回はいけなんだが、また企画します(^^)生まれたら連絡ちょうだいね!もうそろそろのはず!
 

久しぶりに

 投稿者:ツムナルド博士  投稿日:2011年 3月14日(月)19時49分16秒
  書き込みしました。地震で大変なことになってますが皆さんどうしてますか?
こっちは妻がもうすぐ里帰り予定でいよいよパパになる日が近付いています。
 

元気にしてますか?

 投稿者:ツムナルド博士  投稿日:2011年 1月28日(金)18時22分45秒
  最近、掲示板が寂しくなってきたね。
みんな元気にしていますか?
こちらは元気にしています。30日には大阪ハーフマラソンへ参戦予定です。2011年も走ります。目指せ大阪マラソン参戦!!

ちなみに、ヤブリエルからの年賀状のお年玉番号で切手が当たりました。
 

レンタル掲示板
/23