投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR]   長野の求人・転職  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

新着順:65/106 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キンクリさん

 投稿者:マサ  投稿日:2009年 3月 9日(月)20時14分41秒
  通報
  キンクリさん
お久しぶり!
ブログ、読みましたよ~。
私もアコギを始めたばかりなのでいろいろ教えてくださいね。
でも、のってきたところで蝸牛型メニエール病という2つ目の難病を患うことになってしまいました。
症状は、というとプールの中で狂ったラジオの音を聞いているような感じプラス、フツーの音がフツーの人にはなんとも感じないのに異常にうるさくて脳みそに衝撃が走るようなイメージです。
そんなんでギターの練習の時も仕事の時も耳栓をしています。
イヤーモニターなら格好いいけど単なるスポンジの汚い耳栓です。(笑)

なんか間が悪いですね。

今は初心者なのでスピッツとかゆずとか福山とか男歌ばっかり練習しています。
私がありえないけど上手くなって耳も改善されたら一緒にセsッションでもしたいですね。
この前入院していたY田君の生ギターも聞いてみたいし、toshiさん、hideさんm君も上手そうなのでいろいろ教えて下さいね。

コツは好きな歌を練習することらしいけどギター伴奏の歌って男歌が多いですよね。

ところでキンクリさんはの体調はそうですか?ブログに体重と体脂肪が毎回あるのはなぜ?
メタボ対策?まあありえないけど。
食事もなんだか怪しい食材もあったような・・(笑)

私はメニエルのため減塩対策が急務です。刺身にしょうゆナシ、って、う~ん。
食欲なくしますね。(泣)
それじゃなくてもお腹の方も制限があるのに(キンクリさんほどではないですけど)
泣きたい気分です。まあ、泣いてもなんの同情もないから辞めておきましょう(笑)

ではまたね。キンクリさん。
 
》記事一覧表示

新着順:65/106 《前のページ | 次のページ》
/106