[PR] 原宿アパレル求人 FXデモトレード 愛知の求人・転職 カラコン 14.7mm ダテメ 送料無料
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

新着順:237/304 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 退院できませんでした

 投稿者:花林の母  投稿日:2005年 6月20日(月)23時40分13秒
  通報 返信・引用
  > 昨日までが危険と言われていた進行性脊髄軟化症を乗り越え、今日は退院かと、主人も休暇を取り大学病院に連絡をすると、今日は退院できません。
> 状態がよくない。
> 熱があり、新たに前肢麻痺が起こっている。胸がちくちくと痛くなり、先生の説明に手足が震えました。
> やっと、面会だけでも、させてもらいたい旨を伝えるのが精一杯でいた。
> あれこれと退院の準備をし、この日を指折り数えていたのに。
> 術後途中で面会に行くと興奮するからガマン、ガマンと言い聞かせ、今日を楽しみにしていたのに、大学病院までの車中、涙が止まりませんでした。
> 5日ぶりに面会、もちろん尻尾も触れず、体を起こすことも出来ず、苦しそうにあえいでいる花林の姿がそこにありました。
> 名前を呼ぶと前足を「はい」と、返事でもするように上げるしぐさを、弱々しくもする姿にまた涙があふれ、早くよくなって、家に帰ろうねと言うと、また麻痺の始まった前足を弱々しくあげるのです。
> 先生は、原因がまったく分からない、もう一度CTをとってみますと、言われるばかり。
> 今その結果を、祈りながら待っています。
 
》記事一覧表示

新着順:237/304 《前のページ | 次のページ》
/304