|
|
6月13日に発病、緊急入院。
6月15日には、緊急の手術。
海パパのように、椎間板ヘルニアで命の危険にさらされるなんて頭の中は真っ白。
進行性脊髄軟化症って何だ!腹立たしい気さえします。
アメリカンコッカで、まだ3歳半。なんで、この子が・・・・・ただただ涙が出るばかり。
明日が発病後、一週間、歩けなくてもいいから、命だけは助けてと祈るだけの日々です。
19日まで生きていたら月曜日に退院です。理不尽な、花林が何したの・・・つらいです。
見ている目の前で、どんどん様態が悪くなって、病院へ行く時は歩いて玄関を出たのに、車で5分ほどの病院へ着いたときにはもう歩けなくなっていました。
二日後、大学病院で緊急手術をしていただくため車で搬送し、診察していただいたときには、歩ける保障は五分五分だったのに、6時間後のMRI検査のときは成功率は一桁と言われました。今はただただ、進行性脊髄軟化症が起きないことを祈るだけです。
|
|