| |
|
(海パパ ) 大変な出来事だった後だけに、そのお気持ち考えると・・・ でも、バロンちゃんがそばにいてくれるからペリーヌママの気持ちも癒してくれてるのかなぁ~☆ まだまだ時間はかかると思いますが、ゆっくりとゆっくりと元の元気なママになれますように♪
ヘルニアで本当にたくさんのこと学んだし、バロンちゃんにはペリーヌちゃんの分までいつまでも元気でいてもらいたいですものね! だからママ言うことチョチ聞いてダイエットガンバだよ♪ そういう経緯でママん家の子になったんだね~☆ いろんな理由で里親探しの子になっていたんだね(涙)でもとてもとても暖かいママん家の子になれて本当に良かったね(^O^)
これからもとても素晴らしいHPの紹介など一杯紹介してくださいね。僕何のお手伝いも出来ませんが、この場所がそんな小さなお役に立てれば幸いです。 また時間があるときにしっかり寄せてもらって、リンクさせていただこうと思います。
|
|