teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


去年の運動会は

 投稿者:ひでゆき  投稿日:2017年 4月20日(木)19時25分20秒 ntoska673207.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  満腹Mの前の週だったから、問題無かった。
でも今年は何故か3連休の土曜日に。(日曜日は予備日)
 
 

むむ

 投稿者:T-Siba  投稿日:2017年 4月18日(火)23時52分29秒 z161081.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  それは残念
今年は7,8日なのね←今気付く奴
 

今年の

 投稿者:ひでゆき  投稿日:2017年 4月15日(土)20時57分4秒 ntoska673207.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
   カレンダー見て気が付いた。
満腹M、子供の運動会と重なった。(悲)
 

うちのは

 投稿者:T-Siba  投稿日:2017年 4月 8日(土)14時11分49秒 ac075063.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  さすがに何事も無くって感じではなくて、2000rpm前後が絶不調でした(笑
しばらくブン回してるといい感じになってきたけれど、ちゃんとツーリングでも
してくれば治るかなと
 

乗った。

 投稿者:ひでゆき  投稿日:2017年 4月 6日(木)19時10分21秒 ntoska491113.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
   この前の土曜日、往復60キロぐらい乗った。
数ヶ月、放置していても、何事も無く動くのは、さすがだなぁっと。

 人間はというと、感を取り戻すのに40キロぐらい掛かったけど。(汗)
 

かかんねぇ~

 投稿者:ひでゆき  投稿日:2017年 3月26日(日)08時07分51秒 ntoska491113.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  正月明けに通勤で乗ってから放置プレイしてたけど昨日、エンジン掛けようとしてセルを回し続けた結果
上がりました。(笑)
んで充電器に繋いで充電して、もう大丈夫だと思うけど…。(謎)
 

かかった~

 投稿者:T-Siba  投稿日:2017年 3月25日(土)17時01分6秒 af217062.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  昨日4ヶ月ぶりくらいにエンジンかけたんだけど、無事かかりました
セル回せば回すほど元気になっていくSHORAIバッテリはなんか笑える
 

雪、降った~。

 投稿者:ひでゆき  投稿日:2017年 1月24日(火)19時41分0秒 ntoska644131.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  薄っすら白くなる程度だったから、スクーターで通勤。(笑)
昼頃には「雪、降ったっけ?」っていうぐらいキレイサッパリ無くなりましたが。
 

あまり

 投稿者:T-Siba  投稿日:2017年 1月15日(日)14時04分2秒 y024035.ppp.asahi-net.or.jp
  積もらないとこなんですけど、今日はガッツリ積もってます
いつもは今時間なら日陰しか残らないくらいなんだけど、南側の屋根にも大量に残ってるんですよね

ちなみに昨日は何もありませんでした(笑
今晴天なのでじわじわ溶けてるけど日陰は明日凍ってるかもしれんなぁ
 

そっちの

 投稿者:ひでゆき  投稿日:2017年 1月14日(土)20時36分37秒 ntoska644131.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  雪はどうですか?(謎)
こっちは今のトコ、雪が舞ったぐらいです。

 そんな状況のなか、クルマのスタッドレスタイヤへの交換して
リード100のキャリパー交換(パットピン舐めた)してたけど。
というワケで、年明け初出から昨日までFSで通勤してた。
以外と通勤できて良かった。でもエンジンの掛かりの悪さで始動時は焦ってたけど。
 

レンタル掲示板
/125