teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:骨土岬  投稿日:2017年 8月10日(木)18時31分40秒
  皆様明けましておめでとうございます。
私事、チョットPCの都合でまだINしていません。
すぐ直るとおもいますので暫しお待ちを。
 
 

謹賀新年

 投稿者:骨土岬  投稿日:2016年 8月 4日(木)11時58分26秒
  皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよきウンダバに出会えますように。
巷ではパッチ1.14dで大変な賑わいを見せておりますが、
皆様も大変喜んでおることでしょう。

今年も
「グゥワハハハー!!
         ゲグの処刑だー!!!!!!!!」
 

謹賀新年

 投稿者:癌過多  投稿日:2015年 8月10日(月)09時55分9秒
  皆様如何お過ごしでしょうか?ご無沙汰してます、癌過多です。
ここもすっかり本来の役割を終え、年イチ報告ネタBBSの様相を呈しております。

かくいう私も提督業ばかりに精を出し、Dia2を起動するのはそれこそ年イチあるかないかという有様。
発売からはや15年、その間に世間様も色々様変わりするようで。
ZruidBBSに続き、先日、初心者の館や某育成サイト様もお亡くなりになられたご様子。
もはやまともな攻略サイトはwikiと知識集くらいのものか?なんとも寂しいことです。

そして今年も何も書かないゲグはグッバイと言わざるを得ない。
ともあれ、

「グヮハハハー!!これからもずっとゲグの処刑だーー!!!!」
 

うおっ!

 投稿者:骨土岬  投稿日:2015年 7月15日(水)15時12分10秒
  マル生ドロ  

明けまして‥?

 投稿者:癌過多  投稿日:2014年 8月 9日(土)05時12分58秒
  ――――1年――――?
月日が経つのは早いもんですな。
私は元気ですが、提督デビューしちまったもんでして、最近トンとDiaには触れておりませぬ。
最後に触ったのいつだったかな‥今年の初ウニなんだっけ‥?
皆様、特に1日1ピンを信条とする骨氏におかれましてはいかがでしょうか?
そして何も書かないゲグはグッバイ。

ともあれ、

「グヮハハハー!!今年もゲグの処刑だーー!!!!」
 

目指せ超級

 投稿者:癌過多  投稿日:2013年 8月18日(日)10時09分36秒
編集済
  どうも、最近リアルラックがトンと落ちたんで専ら引きこもり状態の癌過多です。
そのせいか知らんが、1週間でOhmを2個拾いました。
1.13実装以来、Lem、Koあたりのドロップは日常レベルになった訳ですが、さすがにOhm2個は引き過ぎの感は否めません。
これを励みにCtAをまだ持ってない皆様も奮起してみては如何?

話変わって、現在チャレンジしてるのが青ジュエル錬成であります。
狙うは「全レジ15&IAS」と「全レジ15&req-15」青ジュエル!
これは黄ジュエルでは出ない効果なので、倉庫キャラからありったけのP-Gemを引っ張り出してきて臨むこと1時間――
目ぼしい成果――「ED30&IAS」ジュエルが1個のみ……
まあ、青モノ探求は下手すると超級HRよりも茨の道なので、これでもマシな方か?せいぜい気長にやります。
さて、今日もバール城で宝石のほこらを捜す作業がはじまるお……

そしてnkgg
 

復活のDiablo2

 投稿者:癌過多  投稿日:2013年 7月14日(日)00時21分42秒
編集済
  以前、日本語入力が不可能になったと書き込みましたが
(8ppl化やnopickupを単語登録している俺には致命打)
「原因となったであろうBaidu IMEをアンインスコすればいいんじゃね?」
という結論にやっと至ったのでありました。
問題発生から実行に至るまでの月日が実にDia離れの深刻化を思い起こさせます。

んで早速実行に移してみると……
猫耳ゴスロリ美少女が出現し「今まで頑張りましたがもう少し利用してみませんか?」
「今までありがとうございました…私の悪いところをどうかご指摘ください」
等々のログがしつこく3-4回出現しなかなか決定になりません。
なんか消そうとしてる自分が悪者になったような気がしてきます。
さすが中国産アプリ盗人猛々しい。

んで非情に徹して無事アンインスコしてみると――――
アッサリ問題解消www
何がバイドゥだお前なんか梅毒以下だ!

ともあれ
「グry!ゲry!」
 

年間保守っ

 投稿者:骨土岬  投稿日:2013年 3月20日(水)16時31分34秒
  保守お疲れ様です。
ニコ動風に言うと「ほしょつ」?

引っ越しがあって、インスコしてたPCとも別れてしまったんで、最近は狩りしてません。
このノートにインスコするかな・・

まあ、いずれにせよ
「グゥワハハハー、ゲグの処刑だー」
ということには変わりはない。

>ゲ
 そして何も書かないゲグはグッバイ
 

年間保守BBS

 投稿者:癌過多  投稿日:2013年 3月 4日(月)21時03分55秒
  完全MMOとしてリリースされ最早我々の手の届かぬ所へ行ってしまったDia3――
金無し、腕無しの我らが落ち着ける場所はここしかない!
という訳で、久々にDia2を起動してみたものの……やはり何も出ない。
残る3種の神器(デスズウェブ、アストレロンズアイアンウォード、ティラエルズマイト)が揃う日は果たして訪れるのやら?

何はともあれ
「グヮハハハー!!今年もゲグの処刑だーー!!!!」
 

おまいらー!

 投稿者:骨土岬  投稿日:2012年 7月18日(水)19時21分26秒
  もうDia3が出てるでよ。
ウィズオンのユーザーもどんどん移って行ってるでよ。

これで2のパッチは1.13で終了ですかね?結局インフィニティ使えなかったんですかね?
まあ、諸兄らもカルドやら何やらで忙しいだろうが
これからも2をやっていくべし!
だって毎年言ってるHoZとCtA出来てねえもん。

だからこそ
「グゥワハハハー、これからもずっと、ゲグの処刑だー!!!」

>癌
 風呂中の1バール、未だに続けているが何も出ねえ

>ゲ
 そして何も書かないゲグはグッバイ
 

レンタル掲示板
/32