teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


どうそうかい

 投稿者:たけちゃんです  投稿日:2016年 2月 3日(水)22時55分59秒 53.146.151.153.ap.dti.ne.jp
返信・引用
  あ~やっと更新されましたね  はははは
長い長い 待ちに待った 同窓会!  楽しみです
サブちゃん フェイスブックは使わないので、アクセスしても返事しませんので
すみません  めんご
 
 

次回同窓会

 投稿者:3年3組 サブちゃん  投稿日:2015年12月18日(金)11時46分7秒 101-142-255-154f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  次回同窓会が決定しました。
2016年 3月20日(日)に決定しましたので、皆さん予定をしておいてくださいね♪
 

閲覧数がUPしています

 投稿者:たけちゃん 2組  投稿日:2013年 3月 9日(土)22時22分44秒 PPPnf650.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  みんな  こんばんは
HPの閲覧が徐々に数字が増えています、ありがとうございます
必要な写真はダウンロードして各自保管してくださいね

連絡とか要望有れば追加、変更等します、記載していますメルアドまで連絡貰えば対応しますので
久しぶりのHP作りでいまいち判らずやっているところもありますので、使いにくいところはまぁ勘弁を
 

Re: ティガ-

 投稿者:たけちゃん 2組  投稿日:2013年 3月 6日(水)23時21分37秒 PPPnf650.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

サブちゃん 3組さんへのお返事です

切手は写真UPした以外に色も違うようです、見て居ないので判らないんです…
実は知り合いの郵便屋さんに頼んだので実際は見て居ないんです  がはははは
ここだけの話し窓口へ多く持って行くといやがるそうで、自分で貼ってくださいと
言う所(その担当による)があるので、注文だけしたのですが、貼って上げると言ってくれました
あの切手シートは貼らずに1枚そのまま飾るのがいいのかも知れませんね  へへへへへ

多分領収書が近日中に届きますのでまた残金と一緒に渡しますわ(何か業務連絡に…)
 

ティガ-

 投稿者:サブちゃん 3組  投稿日:2013年 3月 6日(水)21時56分58秒 p5191-ipbfp204otsu.shiga.ocn.ne.jp
返信・引用
  サブのところには、ティガ-の切手で届きました♪  

武ちゃん  ありがとう(^.^)

 投稿者:サブちゃん 3組  投稿日:2013年 3月 6日(水)21時51分36秒 p5191-ipbfp204otsu.shiga.ocn.ne.jp
返信・引用
  皆さん、はがき着きましたか??

サブのところにも今日着いていました。

武ちゃんありがとう。
このハガキ受け取った方たちは、サブが作ったと思ってしまいますが、実はこれは倉田の武ちゃんがすべて受け持ってくれました。

みんなでこのサイトを盛り上げて、次回の同窓会を盛り上げましょうね
 

案内ハガキ

 投稿者:たけちゃん 2組  投稿日:2013年 3月 6日(水)17時15分20秒 PPPnf650.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  皆さんこんにちは
案内ハガキがそろそろ届く頃のはずです
みんな見てくれるかな~
なんでも良いから掲示板への書き込みもお願いね~
 

ホームページ

 投稿者:たけちゃん 2組  投稿日:2013年 2月24日(日)18時45分29秒 PPPnf650.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  皆さんこんにちは
ホームページに新しく写真をUPしました(2/24日)
幹事さんの写真です、役をして撮影してくれていますので
綺麗に撮れていますね!
私の場合はついででしたので、ピンぼけばっかりでした  ははははは  これは失礼
絵はがきも編集中です早く送りますのでしばらくお待ちください
掲示板にコメント書いてね~!
 

Re: がんばってくださいよ♪

 投稿者:たけちゃん 2組  投稿日:2013年 2月20日(水)22時33分39秒 PPPnf650.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

3組 サブちゃんですさんへのお返事です

早速の書き込みありがとうで~す
URL等がみんなに行き渡れば当分は賑やかになるかなと思って居ます
みんなが見てくれて、来れなかった人も次は行こうと思ってくれると良いですがね

 

がんばってくださいよ♪

 投稿者:3組 サブちゃんです  投稿日:2013年 2月20日(水)17時41分35秒 180-147-172-88f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  武ちゃん まかせっきりでゴメンな、

武ちゃんがくたばるまで、UPし続けてください。
 

HP制作が大詰め!

 投稿者:2組 たけちゃん  投稿日:2013年 2月18日(月)00時35分9秒 PPPnf650.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  ホームページも掲示板もだいぶ出来てきました
皆さんからの写真も掲載しますのでご連絡お待ちします

連絡はHPメインページにyahooのアドレスを掲載しています
気軽に連絡してください
この掲示板にはメールアドレスは記入しないでくださいね
 

同窓会 お疲れ様

 投稿者:2組 たけちゃん  投稿日:2013年 2月17日(日)22時23分31秒 PPPnf650.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  みなさんこんにちは
掲示板を立ち上げました
投稿者欄は誰が投稿したかわかるようにお願いします
同窓生みなさんの連絡にも使えますので、有効に使ってください

HP改良しながらUPし続けます、私が老いぼれるまで
 

レンタル掲示板
/1