teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとぉございます。

 投稿者:チハル  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時36分21秒
  今年もよろしくぅ~

http://chiharu.ti-da.net/

 
 

オープンおめでとお♪\(^▽^)/

 投稿者:237ですよ。\(^▽^)/  投稿日:2007年11月11日(日)23時08分15秒
  引越し大変やったですよね。なんとかオープンに間に合っていかったあ♪\(^▽^)/

こんどのお店は 広くってソファ~もあって ゆっくり歓談や歌なんかも みんなで歌えそうですよねえ♪

たくさんの人で お店がいっつも いっぱいになって楽しい時間になりますように 願ってますよお♪

http://from237withlove.blog79.fc2.com/

 

祝!!!!!

 投稿者:チハル  投稿日:2007年10月24日(水)12時24分21秒
  もぉすぐ、新しいお店のオープンですね。
おめでとぉございまするぅ☆

お引越しは大変だったことでしょぉねぇ。
なんのお手伝いもできず。。。
  ま、トイレのシールだけ剥がしときましたが(笑

これからも週末にはお邪魔しますんでよろしくぅ~♪
あ、どぉやって行ったらエエんか道順?考えなあかんわぁ。地理ばかやから。。。

http://chiharu.ti-da.net/

 

あはっ♪見っけ♪\(^▽^)/

 投稿者:237ですよ。\(^▽^)/  投稿日:2007年 9月14日(金)21時38分0秒
  あはっ♪見っけ♪\(^▽^)/

こんなとこにあったんかあ♪なんか凄いですねえ♪HPやブログや掲示板なんかも あんのんかあ なんか羨ましいなあ♪\(^▽^)/
お店のママしか知らんかったもんでえ びっくらこいじゃいましたよお♪

これから 時々見に来ちゃいますので宜しくねえ。あっ そおそお あんましインターネットで韓ドラ見過ぎて 身体壊さないようにしてよね。あはっ♪\(^▽^)/

http://from237withlove.blog79.fc2.com/

 

ありがとぉござんす

 投稿者:チハル  投稿日:2007年 9月14日(金)12時28分14秒
  リンクしていただいてありがとぉございますぅ。
それもTOPページに「バァ~ッン!」っと。。よく目だちますわぁ♪

これからもよろしくぅ~~!!!!!

http://chiharu.ti-da.net/

 

連続で。。。

 投稿者:チハル  投稿日:2007年 7月 6日(金)12時23分6秒
  いちお~普通の生活?となって1ヶ月。まだ痛みは少しあるけどおかげさまで元気になれました。
後は、来年の○○○手術だぁ~!!!
 はたして夢はかなうのか?!

http://chiharu.ti-da.net/

 

自宅療養中です

 投稿者:チハル  投稿日:2007年 5月29日(火)23時09分36秒
  あともぉ少し自宅療養です。
来週にはお酒も飲みにいけるかもぉ~♪

BLOGアドレス替わりました

http://chiharu.ti-da.net/

 

今日はごちそぉさまぁ~

 投稿者:チハル  投稿日:2007年 2月17日(土)01時16分2秒
  とぉとぉカミングアウトしちゃいました。。
ま、ま、こんな人間もいるんですわ(^^;これからもヨロシクお願いしまぁっすm(__)m

http://undergraund.jugem.jp/

 

カンカンばあちゃん

 投稿者:Your daughter  投稿日:2005年10月 9日(日)01時40分49秒
  毎日遅くまでお疲れ様です。
店が大切なのも分かりますが、自分の体も大切にしてくださいョ!
あなたの孫は、ばあちゃんの話をする度、「カーンカン、カーンカン」と言います。
また、いつもの散歩コース(教会)へ連れて行ってあげて下さい。
 

すごいせすね。

 投稿者:本部(もとべ)メール  投稿日:2005年 8月28日(日)09時29分33秒
  ママさん、このHPすごいですね。びっくりしました。  

レンタル掲示板
/4