teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっ、すみません~

 投稿者:V-cl  投稿日:2009年11月27日(金)00時41分39秒
  生きてます~!
体調不良にてパラをお休みせねばならず無気力状態に陥ってました。
相方さんは時々阿蘇に行ってるけど私はすっかりご無沙汰です。
今年はバルーンフェスタにも行けなくてテンション下がりっぱなしですが
来年は浮上すべく頑張ります。
 
 

掲示板は・・・

 投稿者:ES-xs  投稿日:2009年 4月14日(火)18時43分18秒
  この掲示板は運用中ですか?
長いこと書き込みがないようですが
どなたか見てくれるかな?
とりあえず、当方健在です!
 

やってしまいました

 投稿者:V-cl  投稿日:2007年 5月26日(土)11時41分13秒
  腰を痛めて作業時コルセット装着中です。
といってもパラでやったわけではなく仕事のせいなんですけどね。
というかGW前に足の痺れが来てたのにフライトに行くために
長距離運転したのがマズかったか。
お医者さんによると背筋ばかり使うせいで筋肉のバランスが崩れ
腰椎の前彎が強くなり脊髄神経を圧迫しているとのこと。
手術の必要は無いので2日間の安静で症状が治まった後は
再発予防のため腹筋に励む毎日です。
流石に3人目ともなると作業環境に問題があることを上の人も
認識してくれたようで改善の約束はしてくれたけど・・・。
健康に過ごすには足腰は大事だなぁと再確認した今日この頃です。
 

GW

 投稿者:sachi  投稿日:2007年 5月 4日(金)15時03分57秒
  天気が良いのは昨日までだったようで…哀しい;;
伐株見学を予定していた昨日今日ですが、予定変更し、F先輩に同行させてもらうことができ、津屋崎の穴場的な海岸で、グラハンの練習をしてきました(^-^)v風向きも強さもバッチリで、初飛び迎える前にちょっとリハビリできた気がします☆久々に「パラ」できて嬉しかったです(*^^*)♪♪今日は天気も崩れるということだったので、普通の休日です…大会見学もしたかったけどなぁ。
阿蘇はどうだったでしょうか!??初飛び実現ですか!?久々に飛ぶことと、連休渋滞にはまるだろうことの恐怖感で阿蘇へ行く勇気が出ず申し訳ないです(*_*)
 

久々に

 投稿者:V-cl  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時27分14秒
  阿蘇に行ってきます。
ES-xsさんもsachiさんもいらっしゃらないとなるとちょっと気力減退ぎみですが
とのかく1回は飛ばないとなあ~。
では寝ます。
 

あらら…

 投稿者:sachi  投稿日:2007年 4月30日(月)20時34分24秒
  ES-xsさんは、帰られなくなったのですね(TT)(TT)沖縄はもう暑いですか?体調に気をつけてお仕事されてくださいね!!
私もず~っとず~っと飛んでおらず、このGWがチャンスなのですが、ES-xsさんの阿蘇入りも哀しいかな延期ということだし、ホント久々過ぎるので、まずは見学から、3or4日に伐株行ってこようかと。もうグラハンもぼろぼろだろうなぁ~(;;)がんばりたいなぁ~…けどちょっと恐怖感もあるような(*_*)とにかくこの連休できっかけつくりたいです!!
 

結局…

 投稿者:ES-xs  投稿日:2007年 4月27日(金)23時02分5秒
  一時帰宅しましたが、
また沖縄へ行くことになってしまいました。
帰宅は6月の予定…
エリア入りは当分先になりそうです。
 

気が付けば桜が散ってました

 投稿者:V-cl  投稿日:2007年 4月11日(水)23時29分52秒
  今年も花見に行けなかったよ・・・

お二方ともご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
3月までは土曜日がずっと仕事、日曜は家の片付けに費やすという日々でした。
嗚呼年度末。
今月に入ってから残業が減って休みが増えたので何とか阿蘇に行けそうな。
と思ったら先生の方が用事があるそうです。まぁ目出度い話ですが。

というエリア入りはGWに持ち越しそうです。初フライトもまだだよ・・・
 

近況

 投稿者:ES-xs  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時00分24秒
  先程、徳之島から帰ってきたところです。
折り返し沖縄に行って来ます。
帰りはいつになるのかわかりませんが
今月中には帰ってこれると思うので
是非連休中は阿蘇へ行きたいと考えています。
今日はここまで…
速攻で寝ます!では…
 

わお。

 投稿者:sachi  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時49分16秒
  前回書き込みさせていただいてから、3ヶ月以上たっちゃってました><
みなさんお元気ですか??
私もなんとなく新しい生活のリズムもできてきて、
ぼちぼちやっているところです☆
(書き込みがないところをみると、
 ES-xsさんは、変わらず超多忙な日々なのでしょうか…??)
しかし宣言とはうらはらに…飛べてませんねぇ;;
G.Wこそは!!と思うのですが、
見学&基礎から始めないとダメそうです。
はぁ、なんでもかんでもという訳にはいかないですね。
みなさんともご無沙汰で…再会の日が待ち遠しいです!!!
 

レンタル掲示板
/13