teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅レスで申し訳ないです…

 投稿者:おじい  投稿日:2012年 8月19日(日)06時49分38秒
  >ケンケンさん
うわわ、遅レスで申し訳ないです(>_<)
あのアフターの日は本当にお世話になりました。開店時間までの
ながーい時間がケンケンさんとの楽しいお喋りの時間になり、
楽しい時間になりました。こちらこそ宜しくです。
既に夏ですが、そろそろまたリアルでも会ってお喋りしたいトコロです♪
 
 

きましたよ~

 投稿者:ケンケン  投稿日:2012年 5月26日(土)21時53分50秒
  こんばんは!
本日はアフターお疲れさまでした。
おかげさまで長かったはずの開店までの待ち時間があっという間の楽しい時間となりました。
後ほどアドレス等お送りしますね。
今後ともどうぞよろしくお願いシマッス!
 

超遅レスで申し訳ないです…

 投稿者:おじい  投稿日:2010年12月22日(水)00時04分18秒
  この掲示板にはほとんど書き込みがないので、甘く見てました…。すいません…。

>江戸あきさん
はやぶさのニュースは日本では大きく報じられなかったのが残念でなりません。
はやぶさの功績と物語は後世に残る凄いことだというのに…。
夏の祭典ですが、実はこっそり一般参加でお昼過ぎに行ってました。会場着が
14時位だったかな?コミケの申込書を買いに行っただけのようなもんですw
もしも冬コミに行くようでしたら、是非スペースに遊びに来て下さいね♪

>OZARUさん
うひょー!超久しぶりですね!!HPのURL変更の件、了解しましたー!
ホワイトドール(ターンエーガンダム)の悲惨wな物語を見てくれたのですね♪
笑って貰えたなら本望です☆ プリキュア、OZARUさんも好きなんですか?
共通のものが好きで嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね~♪
 

お久しぶりです!

 投稿者:OZARU  投稿日:2010年10月 6日(水)01時58分5秒
  ドールのフォトストーリーにくすっと笑いが♪
可愛いくて楽しいです。
プリキュアのイラストが拝見できてうれしいです!

すみません、今頃なのですが、、
サイトアドレスかわったので、お知らせしますね。

http://tamdoll.web.fc2.com/

 

お元気ですか?

 投稿者:江戸あき  投稿日:2010年 7月 2日(金)10時30分53秒
  ご無沙汰です!
ようやく、『探査機はやぶさ』の感動から落ち着いてきました。
でも、これからプラモのディティールアップが待っている(w
今年は夏の祭典に行ける?
今年も折り返しに入りました。後半もお互いがんばりませう!
 

(無題)

 投稿者:おじい  投稿日:2010年 1月21日(木)11時54分32秒
  >江戸あきさん
うぁ、12月に書き込んでいたんですね…(^_^;) 気が付かなくて申し訳ありません…。
こちらも貧乏ながら、ぼちぼちやってます。
またカレーでも食いに行きましょうwww
 

生存報告

 投稿者:江戸あき  投稿日:2009年12月 8日(火)08時41分40秒
  こんちわ♪お久しぶりです!
お元気なようで何よりです♪こちらはボチボチやってます(苦笑)
またどこか遊びに行きましょうね~!でわでわ!
 

蒼空のプレイヤーさんですね!

 投稿者:おじい  投稿日:2009年 9月25日(金)03時31分20秒
  >ヘイリーPLさん
あぁ!ヘイリーさんのプレイヤーさんですね!
今回は発注頂き、誠にありがとうございました。
イラストの方はお気に召しましたでしょうか?
イメージと違ったらどうしよう…と、少し不安です…。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ヘイリーPL  投稿日:2009年 9月22日(火)00時35分54秒
  PBW側でメール機能がないのでこちらに。
うちの娘がお世話になりました。ありがとうございます。
 

どもです♪

 投稿者:おじい  投稿日:2009年 6月11日(木)12時07分43秒
  >那琉さん
どもです~♪古い絵とかもあってお恥ずかしい限りです…。
これからも細々と底辺を彷徨い続けると思いますが、よろしくです♪
 

レンタル掲示板
/11